欲しいレコードがない

最近は、どうも欲しいレコードが出てこない。特に欲しくないレコードは市場に出てくるが全く購買意欲がわかない。一番残念なのは、綺麗なレコードがなく、傷盤ばかりということ。もしくは、傷がなくてもやたらノイズをひろうレコードだ。

 

今日は天気が良いので新宿のユニオンに行ったが、収穫といえばこの一枚だけ。

f:id:ttakayukin0813kun:20180318210724j:image

2ndでステレオなんで2200円という安さ。盤はキレイだったのでこういうものをぼちぼち買うしかない。今月はこれと先日のThe steamerの2枚のみ。以前よりだいぶレコードを買わなくなった。

 

おそらくGWのセールに綺麗な盤は高額で放出されると思うが、レコードが高額になるのはなんとも残念。